お知らせ

臨時休業期間の延長について

トピックス

新緑の候ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
令和2年5月7日(木)からの学校再開に向け、準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえ、愛知県教育委員会より臨時休業期間を5月31 日(日)まで延長する旨の通知がありましたので、下記のとおり対応することとします。

1. 臨時休業期間の延長

臨時休業の期間を5月31日(日)までに延長します。ただし、今後の県内の感染状況等を踏まえ変更する場合があります。
なお、5月21日(木)以降の学校再開準備期間中に登校日を設定することを予定していますが、その日時、内容等につきましては、改めてホームページ等でお知らせします。

2. 不要な外出を避けることの徹底

休業期間中は、コロナ感染からわが身を守ることを最優先とし、不要な外出は避けることを徹底してください。また、本年度受講科目の予習や資格取得のための自主的な学習を計画的に行うよう努めてください。

3. 休業期間中の出校

休業期間中は、原則として出校を禁止します。ただし、就職活動等で緊急に証明書が必要となった場合には、事前に学校へ連絡し出校の許可を得るようにしてください。

4. 年間授業等計画表の変更

年間授業等計画表の変更については、改めてホームページ等でお知らせします。


担当 教務統括者(森田)
電話 052-788-7200


PDFでご覧になる場合はこちら

ファイルを開く

臨時休業期間の延長について.pdf[100 KB]


一覧に戻る