お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る臨時休業について(お願い)

トピックス

保護者様

桜花の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
本日は、新入生の入学式と新2年生の新年度オリエンテーションとを、双方ともに無事終了することができました。これも保護者の皆様のご理解とご協力の賜物と感謝いたしております。

さて、国内及び先週後半の県内における新型コロナウイルス感染症の感染状況を踏まえて、本日、愛知県教育委員会から感染拡大防止に係る臨時休業についての通知がありました。
つきましては、同通知に基づき、下記のとおり対応してまいりますので、保護者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
なお、同感染症については、日々状況が変化していることから、必要に応じて対応を変更したり新たな事項を追加したりする場合がありますので、ご承知おきください。



  1. 令和2年4月7日(火)から4月19日(日)までを臨時休業とします。
  2. 休業期間中は、感染を防止するための臨時休業措置であることをご理解いただき、外出は控えるとともに、外出する際は人混みを避け、マスクを着用するなど感染予防に努めるよう、お子様をご指導ください。
  3. 休業期間中の出校は、就職活動のための手続き、総合実習に係る学習活動などのやむを得ない場合のみとし、不要不急な出校は禁止とします。
  4. 休業期間中に風邪、発熱、インフルエンザ等の体調不良が発生した場合には、担任あるいは担当までご連絡ください。
    なお、今後の対応につきましては、ホームページ、絆ネットあるいは文書等でお知らせします。

担当 専攻科
教務統括者(森田)
1年担任(水谷)
2年担任(塚本)
電話 052-788-7200


PDFでご覧になる場合はこちら

ファイルを開く

コロナウイルスに係る臨時休業の対応について(お願い).pdf[111 KB]


一覧に戻る