2026/06/20
同窓会総会
今日は専攻科同窓会がプレゼンテーションルームで開催されました。修了生41名が参加し、事業報告等の議題が取り上げられ、昨年度行われた10周年記念行の報告などが行われました。また久しぶりの再会に友人や教職員と近況報告などをする姿が見られました。
一覧に戻る