総合実習(2年生)専攻科の日常

今日は2年生が総合実習でした。「ドローン及びAIを使ったアグリテクノロジーのビジネス化の研究」班は、1年生の頃から取り組んでいる電気柵について、秋頃の実証実験に向けて、回路やプログラムの製作に取り組んでいます。



一覧に戻る