同窓会お知らせ

令和元年度 専攻科同窓会総会を開催

活動報告

去る6月23日(日)14時より、令和元年度の同窓会総会を開催し、修了生27名、教職員(元専攻科教員も含む)12名が出席しました。

今回は粕谷副会長(一期生)の司会進行で進められ、北村同窓会会長(一期生)の挨拶、専攻科久保責任者の挨拶のあと、北村会長を議長とし、総会を行いました。
議題として平成30年度の事業報告、決算報告と令和元年度の事業計画案、予算案について審議され、承認されました。


北村会長挨拶


久保責任者挨拶


その後、なごやかにコーヒータイムを設けながら、森田先生より最近の専攻科の動きについての報告があり、続いて専攻科の生徒達が今年度出展する「東京モーターショー2019」にかかるクラウドファンディングについて田渕先生から説明がありました。
また、近藤先生から次年度の同窓会総会の日程について、2020年6月6日(土)の専攻科説明会(予定)の午後に開催するのはどうかという提案がされました。
(こちらについては、来年度の行事が確定し次第、決定するということになっています。)


粕谷副会長の司会


鈴木先生と歓談の様子


各連絡・報告事項のあと、同窓生の近況報告として一期生・二期生と順に前に出て、現在の様子を伝えてもらいました。
最後に出席者全員で集合写真撮影を行い、にぎやかな雰囲気の中、無事に同窓会総会が終了しました。


一人ずつ前に出て近況報告


太田先生(現在本科)挨拶


水野教頭(現在豊田工業高校)挨拶


集合写真


一覧に戻る