同窓会お知らせ

平成30年度同窓会通常総会が開催されました

活動報告

第1回同窓会


今年3月の第1期生修了(卒業)後、専攻科にとって記念すべき第1回目の同窓会が開催され、第1期修了生34名のうち、18名が出席しました。


久保同窓会顧問挨拶


学内幹事である近藤教諭の司会進行のもと、北村同窓会会長が議長として選出され、平成30年度の事業・決算中間報告、平成31年度事業・予算案が審議、承認されました。
併せて今年度修了する第2期生に卒業記念品としてクオカードを贈呈することが決まりました。


近藤教諭による名司会


北村同窓会会長、粕谷副会長による議事進行


その後、コーヒータイムを設け、和やかな雰囲気の中、森田教諭による今年度の専攻科の活動報告、佐久間学内幹事による同窓会HP枠の開設のお知らせがありました。


同窓会前半終了後のコーヒータイム


森田教諭から今年度の専攻科の活動報告


佐久間学内幹事より同窓会HP立ち上げのお知らせ


また、専攻科で行っていた「1分間スピーチ」を開催。同窓生達が自分の近況を報告し、驚きあり、笑いありの楽しい報告会となりました。




当日は第1期生が1年次に大変お世話になった水野恵介教諭(現在は豊川工業高等学校教頭)もご出席され、励ましのお言葉をいただきました。


水野教頭からの激励


久しぶりに同窓生や担任の先生、実習でお世話になった先生方と顔を合わせ、充実した時間を共有して総会が終了しました。


一覧に戻る