お知らせ

新型コロナウイルス感染症に係る合格者説明会の対応について(お願い)

イベント

合格者・合格者の保護者様

春分の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
さて、全国的に感染が広がっております新型コロナウイルス感染症に対し、本校専攻科も3月2日より臨時休業とし、感染拡大防止に努めているところであります。

そのような中ではありますが、専攻科入学前に必要な入学確認、証明写真撮影、教科書購入、授業料減免制度等の諸手続きを行う必要がありますので、感染の拡大防止に十分に配慮したうえで、下記のとおり合格者説明会を実施いたします。合格者および保護者の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



  1. 合格者説明会は、次の日時に専攻科プレゼンテーションルームで実施する予定です。
    令和2年3月24日(火) 午後1時30分~ 開会
  2. 合格者説明会が長時間に及ばないよう説明を簡潔にいたします。
  3. 令和2年1月31日付の案内文では、物品購入のために現金を扱いますので保護者同伴での出席をお願いいたしました。しかし、会場への入場者をできるかぎり少なくし感染の拡大を防止するという観点から、合格者一人のみでの出席もやむを得ないものとします。
  4. 会場の入口にアルコール消毒液を設置しますので、手指の消毒にご協力をお願いいたします。また、咳エチケットの励行および適宜マスクの使用をお願いいたします。
  5. 当日、体調不良等で合格者本人が出席できない場合には、体調が回復した後日に、必要な手続きの機会を設定いたします。

PDFでご覧になる場合はこちら

ファイルを開く

コロナウイルスに係る合格者説明会の対応.pdf[561 KB]


一覧に戻る