お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る対応について(お知らせ)

イベント

保護者様

このことについて、令和2年2月28日、愛知県教育委員会から「令和2年3月2日から春季休業までを臨時休業とする」旨の通知がありました。
つきましては、下記のとおり対応することとしますので、御理解と御協力をお願いいたします。



  1. 令和2年3月19日(木)の終業式は中止とします。そのため、当日に予定していました新2年生の教科書販売については、4月6日(月)の入学式・始業式当日に行います。
  2. 休業期間中は、感染を防止するための臨時休業措置であることを御理解いただき、外出は控えるとともに、外出する際は人混みを避け、マスクを着用するなど感染予防に努めるよう、お子様を御指導ください。
  3. 休業期間中の出校は、就職活動のための手続き、総合実習に係る学習活動などのやむを得ない場合のみとし、不要不急な出校は禁止とします。
  4. 休業期間中に風邪、発熱、インフルエンザ等の体調不良が発生した場合には、担任あるいは担当までご連絡ください。
  5. 4月以降の対応につきましては、4月6日(月)の入学式・始業式の計画を含めて、後日にホームページ、絆ネットあるいは文書等でお知らせいたします。

PDFでご覧になる場合はこちら

ファイルを開く

保護者の皆様へお知らせ(終業式の休業).pdf[97 KB]


一覧に戻る